投稿日:2022年7月29日

意外と使える?高圧洗浄ができる場所

こんにちは!
東京都世田谷区を拠点に渋谷区や新宿区をはじめ、関東一円やその他近郊にて、排水管の高圧洗浄や飲食店のグリストラップ洗浄を手掛ける、株式会社マウントワーカーです。
約20年の業歴を持つ代表を筆頭に令和2年に創業した弊社ですが、高圧洗浄についての幅広い知識と確かな技術を駆使しながら、高水準な施工をお届けしております。
高圧洗浄だと汚れが簡単に落ちるとよく耳にするものの、実際どのような場所に使えるのだろうかと、気になっている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、高圧洗浄ができる場所について簡単にご紹介いたしますので、興味がある方はぜひご覧ください!

外壁・玄関アプローチなどの家まわり

住宅
網戸や玄関アプローチのタイルをはじめ、外壁やベランダの床など、掃除をすること自体が大変だったり、掃除をしても汚れが全然落ちなかったりする場所ってありますよね。
このような場所にも高圧洗浄は有効です。
タイルの溝やコンクリート・外壁の黒ずみ、屋外の排水溝など、高圧洗浄できれいにできる場所は多々ございますので、気になる方はぜひ一度お問い合わせいただけますと幸いです。

油汚れや排水管にも!

頑固な油汚れや、日常的な清掃では完全にきれいにはできない排水管の汚れにも、高圧洗浄は効果的です。
家庭用洗剤では全然落ちなかった頑固な汚れも、高圧洗浄に関する知識と技術を駆使すれば、きれいに落とせます。
排水管をきれいにしておけば詰まりづらくなりますし、何よりも悪臭が発生しづらくなります。
ご家庭だけでなく飲食店などでも、高圧洗浄をご依頼くださる方が多いです。

番外編!駐車場や車の清掃にも

実は高圧洗浄は、駐車場や車の清掃に利用されることも多いです。
駐車場の清掃はなかなか見落としがちなポイントですので、そういえば自宅の駐車場が汚れているな……と感じた方は、ぜひ高圧洗浄できれいにしてみてはいかがでしょうか?

高圧洗浄に関することはお任せを!

胸に手を当てる男女
高圧洗浄ができる場所についてざっくりとご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社ではこのようにあらゆる場所での高圧洗浄を手掛けておりますので、どこに依頼してもなかなか落とせなかった汚れに悩んでいる方は、一度ご相談ください!
高圧洗浄に関する知識と培ってきた技術を駆使して、汚れに関する皆様の悩みをスッキリ解消させていただきます。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 


関連記事

排水管洗浄中の配管の中

排水管洗浄中の配管の中

今日は排水管の洗浄してるあまり見れない動画を載せてみましたー!気持ち良く洗えてます! …

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マウントワーカー」

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マ…

配水管のお悩みを、弊社が解決いたします 排水管の不具合でお困りではございませんか? 排水トラブルは個 …

今日は節分、明日は立春です!

今日は節分、明日は立春です!

季節の節目である節分とは 2022年の節分は、2月3日です。 節分とは立春の前日と決まっているので、 …

お問い合わせ  採用情報