お知らせ

投稿日:2023年6月12日

高圧洗浄は株式会社マウントワーカーにお任せ

東京都世田谷区を拠点に高圧洗浄を手がける『株式会社マウントワーカー』では、ただいま新規ご依頼を積極的に承っています。

さて今日は、弊社が手がけている高圧洗浄についてご紹介いたします。

弊社が手がけている高圧洗浄について


弊社がおもに行なっている排水管の高圧洗浄は、排水管のトラブルを未然に防ぐために大変重要です。

家庭や店舗・商業施設などから流されている排水のなかには、食べ物のカスや洗剤、油などさまざまなものが含まれています。
排水管のなかではこれらの一部が溜まって、悪臭や詰まり、排水逆流などの原因となることもあります。
また汚れが溜まってしまうと、排水管の経年劣化も早めてしまいます。
排水管を衛生的に保つためにも、高圧洗浄による定期的な排水清掃が重要なのです。
排水システムの機能を正常に保ち、建物の安全性や品質を維持するために、ぜひプロによる排水管高圧洗浄をお試しください。

弊社では、排水管以外の高圧洗浄も承っています。
外壁やベランダ、駐車場や建物周りの道路まで、各現場に合わせて柔軟に対応いたします。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

今日は節分、明日は立春です!

今日は節分、明日は立春です!

季節の節目である節分とは 2022年の節分は、2月3日です。 節分とは立春の前日と決まっているので、 …

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回りの緊急対応もお任せを

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回…

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーです。 弊社は、マンション・事務所・ビルなどを対 …

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マウントワーカー」

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マ…

配水管のお悩みを、弊社が解決いたします 排水管の不具合でお困りではございませんか? 排水トラブルは個 …

お問い合わせ  採用情報