お知らせ

投稿日:2021年12月1日

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回りの緊急対応もお任せを

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーです。
弊社は、マンション・事務所・ビルなどを対象とした排水管の定期清掃のほか、水回りの緊急対応も承っています。

水回りのプロがお伺いして対応いたします!

排水管高圧洗浄

排水逆流などのトラブルが発生してはじめて、排水管の詰りに気付くケースは意外に多くあります。
排水逆流によって建物全体の衛生面に問題が出る場合もあります。
排水管の定期清掃は「転ばぬ先の杖」です。
弊社は排水管高圧洗浄のスペシャリストです。
排水管の定期清掃に対応していますので、この機会にご検討ください。

水回りの緊急対応

弊社は水回りの緊急対応も行なっています。
水回りのトラブルは突然やってきます。
一旦トラブルが発生すると、たちまち社会生活に支障が出てしまいます。
そんなときは、私どもに「SOS」を発信してください。
できる限り迅速に駆け付け対応いたします。

水回りのプロにお任せを!

排水管高圧洗浄や水回りの緊急対応は、信頼と実績の弊社にお任せください。
その他、給排水衛生設備工事や排水管以外の高圧洗浄も承っています。
お気軽にご相談ください。
ご連絡をお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マウントワーカー」

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マ…

配水管のお悩みを、弊社が解決いたします 排水管の不具合でお困りではございませんか? 排水トラブルは個 …

排水管高圧洗浄のメリットって?

排水管高圧洗浄のメリットって?

東京都世田谷区の「株式会社マウントワーカー」では、排水管高圧洗浄のご依頼を積極的に受け付け中です! …

飲食店オーナーさま必見!お困りになる前にご相談ください!

飲食店オーナーさま必見!お困りになる前に…

弊社は、東京都世田谷区を拠点に、渋谷区・新宿区などで活動している会社です。 グリストラップ洗浄などを …

お問い合わせ  採用情報