お知らせ

投稿日:2022年2月3日

今日は節分、明日は立春です!

季節の節目である節分とは

2022年の節分は、2月3日です。
節分とは立春の前日と決まっているので、立春が変動すると節分の日にちも変わります。
ちなみに昨年は2月2日が節分でした。
立春とは「二十四節気」の一つで、春を迎える日のことです。
つまり節分とは、冬から春に変わる節目の日ということなんですね。
節目の日である節分には邪気が入りやすいといわれており、豆まきをする風習が生まれたのだそうです。
皆さまも豆まきをして邪気を追い払い、春を迎えましょう!

ここまで節分についてお話ししてきましたが、いかがでしたか?
私どもも、健康第一で仕事に邁進していきたいと思います!
これからも株式会社マウントワーカーをよろしくお願いいたします。

弊社で働きませんか?

弊社では、ただいま求人を募集しています。
この春に卒業する若い力を歓迎いたします。
学歴・経験はいっさい不問ですし、雇用形態も選べます。
柔軟に働ける環境ですので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

ご存じですか?グリストラップの各部のしくみ

ご存じですか?グリストラップの各部のしく…

株式会社マウントワーカーは、東京都世田谷区を拠点に関東一円で鋭意活動中です! グリストラップの各部の …

排水管高圧洗浄のメリットって?

排水管高圧洗浄のメリットって?

東京都世田谷区の「株式会社マウントワーカー」では、排水管高圧洗浄のご依頼を積極的に受け付け中です! …

日払いOK!排水管の高圧洗浄清掃の求人募集!

日払いOK!排水管の高圧洗浄清掃の求人募…

こんにちは!株式会社マウントワーカーです。 弊社は、東京都世田谷区に拠点を置き、関東一円およびその他 …

お問い合わせ  採用情報