お知らせ

投稿日:2022年4月21日

排水管高圧洗浄を手がける株式会社マウントワーカーです

今回は、東京都世田谷区を拠点に活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。

私たちにできること

関東一円およびその他近郊地域で『水』にまつわる業務を手がけております。
排水管高圧洗浄や給排水設備工事などを通じて、給排水システムを正常に保ち、みなさまが安心して水を利用できるように整備するのが私たちの仕事です。

特に排水管の状態は普段目には見えないため、排水逆流などのトラブルが発生するまで詰まりに気づきにくい傾向があります。
排水トラブルは個人の衛生面だけでなく、その建物全体にまで悪影響を及ぼしてしまう恐れがあるため、弊社ではこのような場面においても迅速・確実に対応しております。

これからも選ばれる業者であるために

一般のご家庭からビル・店舗・商業施設まで、私たちはさまざまな現場で実績を積んでまいりました。

高圧洗浄は、圧力の調整を行なわないと施工対象物の損傷や劣化につながってしまいます。
だからこそ弊社は、お客さまのご要望に柔軟な姿勢で対応しながら、状況に応じて最適な施工を実施できるよう日々努めております。

これからもその努力を怠ることなく邁進してまいりますので、引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マウントワーカー」

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マ…

配水管のお悩みを、弊社が解決いたします 排水管の不具合でお困りではございませんか? 排水トラブルは個 …

高圧洗浄のスペシャリスト集団にお任せを【求人も募集中】

高圧洗浄のスペシャリスト集団にお任せを【…

高圧洗浄をご検討中ならぜひ弊社に 東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーでは、トイレ・台所・風呂場 …

グリストラップ洗浄をご検討中の方は、必見です

グリストラップ洗浄をご検討中の方は、必見…

「グリストラップの洗浄が必要!」とお困りの飲食店さまはいらっしゃいませんか? 東京都世田谷区に拠点を …

お問い合わせ  採用情報