お知らせ

投稿日:2022年6月17日

グリストラップ洗浄をご検討中の方は、必見です

「グリストラップの洗浄が必要!」とお困りの飲食店さまはいらっしゃいませんか?
東京都世田谷区に拠点を構える株式会社マウントワーカーは、世田谷区を中心に新宿区や渋谷区の飲食店さまより「グリストラップ洗浄」のご依頼を多くいただいております。

今回は、『グリストラップ洗浄の重要性』について発信いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

◇グリストラップとは

厨房から排出される汚水中の生ごみや油分を直接下水道や河川に流さないように一時的に貯留し、除去する装置です。
清潔で快適な厨房環境をつくるのに「グリストラップ」は必要不可欠です。

◇グリストラップの洗浄を怠ると起きるリスクとは?

・悪臭
・害虫の発生
・排水管・排水口が詰まる
・処理コストの高騰
など、洗浄を後回しにすると、このようなトラブルに見舞われる危険性がございます。
飲食店にとっては致命的なトラブルといえるでしょう。

プロの設備工にお任せを!


排水口が詰まるとお店の営業に支障をきたす部分なので詰まる前に洗浄をしましょう!
弊社の強みである「迅速な対応」「高品質」を武器に、お客さまにご満足いただける丁寧な作業と万全のアフターフォローをお約束いたします。
排水口が詰まってしまったらすぐにご連絡を!

最後までご覧いただきありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

今日は節分、明日は立春です!

今日は節分、明日は立春です!

季節の節目である節分とは 2022年の節分は、2月3日です。 節分とは立春の前日と決まっているので、 …

排水管洗浄中の配管の中

排水管洗浄中の配管の中

今日は排水管の洗浄してるあまり見れない動画を載せてみましたー!気持ち良く洗えてます! …

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回りの緊急対応もお任せを

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回…

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーです。 弊社は、マンション・事務所・ビルなどを対 …

お問い合わせ  採用情報