お知らせ

投稿日:2022年10月4日

飲食店オーナーさま必見!お困りになる前にご相談ください!

弊社は、東京都世田谷区を拠点に、渋谷区・新宿区などで活動している会社です。
グリストラップ洗浄などを用いた各種洗浄のご依頼は『株式会社マウントワーカー』にご用命ください!

排水管高圧洗浄のプロフェッショナルです!

胸に手を当てる男性

弊社は創業以来、洗浄の分野において高品質な施工をご提供してまいりました。
排水管高圧洗浄や飲食店のグリストラップ洗浄、給排水衛生設備工事を手がけております。
そのほか外壁・地面などの高圧洗浄も承っております。

皆さまの中には、飲食店を経営されている方がいらっしゃるのではないでしょうか?
急なツマリや異臭などのトラブルが発生する前に、ぜひ弊社のグリストラップ洗浄でメンテナンスをご検討ください!
豊富な業歴をもつ代表を筆頭に、腕利きのスタッフ達が高水準な施工をご提供いたします。

弊社にお任せください!

各種洗浄のご依頼はございませんか?
確かな技術で高品質の施工をお約束いたします。
まずはご相談からでもOK!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マウントワーカー」

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マ…

配水管のお悩みを、弊社が解決いたします 排水管の不具合でお困りではございませんか? 排水トラブルは個 …

排水管洗浄中の配管の中

排水管洗浄中の配管の中

今日は排水管の洗浄してるあまり見れない動画を載せてみましたー!気持ち良く洗えてます! …

ご存じですか?グリストラップの各部のしくみ

ご存じですか?グリストラップの各部のしく…

株式会社マウントワーカーは、東京都世田谷区を拠点に関東一円で鋭意活動中です! グリストラップの各部の …

お問い合わせ  採用情報