お知らせ

投稿日:2023年1月31日

高圧洗浄機でのお掃除はお任せを!

東京都世田谷区の「株式会社マウントワーカー」は、高圧洗浄を手がけています。
新宿区・渋谷区など都内および関東一円やその他近郊地域にてご依頼を受け付け中です!

建物の外壁やベランダの床面がピカピカに

外壁やベランダの床面などの黒ずみや水アカは流したり擦ったりしただけではなかなか落ちなくてお掃除が大変です。
高圧洗浄なら、頑固な汚れも水圧で一気に吹き飛ばします!
一度高圧洗浄でお掃除しておくとしばらくお手入れも簡単にできてとっても楽になりますよ!

お気軽にご相談を

作業時は施工対象物を洗浄圧力で劣化させることがないよう、状況に応じて必ず圧力の調整を行なっております。
細やかな状況把握をしたうえで、経験豊富な代表およびスタッフが施工を手がけるのでご安心ください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

グリストラップ洗浄は株式会社マウントワーカーにおまかせ!

グリストラップ洗浄は株式会社マウントワー…

弊社は、東京都世田谷区や渋谷区・新宿区をはじめ、関東一円のご依頼に対応しております。 今回は、実際の …

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回りの緊急対応もお任せを

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回…

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーです。 弊社は、マンション・事務所・ビルなどを対 …

日払いOK!排水管の高圧洗浄清掃の求人募集!

日払いOK!排水管の高圧洗浄清掃の求人募…

こんにちは!株式会社マウントワーカーです。 弊社は、東京都世田谷区に拠点を置き、関東一円およびその他 …

お問い合わせ  採用情報