お知らせ

投稿日:2022年9月5日

グリストラップ洗浄は株式会社マウントワーカーにおまかせ!

弊社は、東京都世田谷区や渋谷区・新宿区をはじめ、関東一円のご依頼に対応しております。
今回は、実際の洗浄風景を動画でご紹介いたします!

グリストラップの洗浄風景

ここでは、大田区にある某福祉施設で行なったグリストラップ洗浄の事例を用います。
洗浄前は、こんなに汚れていました……。

ここからは動画で洗浄前・洗浄中・洗浄後の様子をご紹介いたします。

【洗浄前】

【洗浄中】

【洗浄後】

いかがでしょうか?
トラップ管の中がみちがえる程きれいになりました!

お問い合わせはお気軽に

弊社では、グリストラップのほかにも排水管や外壁・地面などの高圧洗浄に関するご依頼を承っております。
作業時は施工対象物を洗浄圧力で劣化させることがないよう、状況に応じて必ず圧力の調整を行ないますのでご安心ください。
経験豊富な代表およびスタッフがお客さまのご要望に柔軟な姿勢でお応えいたします。

排水管高圧洗浄やグリストラップ洗浄に対応の業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

高圧洗浄のスペシャリスト集団にお任せを【求人も募集中】

高圧洗浄のスペシャリスト集団にお任せを【…

高圧洗浄をご検討中ならぜひ弊社に 東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーでは、トイレ・台所・風呂場 …

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回りの緊急対応もお任せを

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回…

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーです。 弊社は、マンション・事務所・ビルなどを対 …

今日は節分、明日は立春です!

今日は節分、明日は立春です!

季節の節目である節分とは 2022年の節分は、2月3日です。 節分とは立春の前日と決まっているので、 …

お問い合わせ  採用情報