お知らせ

投稿日:2022年7月14日

ご存じですか?グリストラップの各部のしくみ

株式会社マウントワーカーは、東京都世田谷区を拠点に関東一円で鋭意活動中です!

グリストラップの各部のしくみを解説いたします!

飲食店や調理設備がある施設などで導入されているグリストラップ。
一般的に3つの槽で構成されており、各槽の役割は以下のとおりです。

【第1槽】厨房の排水に混ざっている残飯や生ごみを取り除く
【第2槽】油脂分を浮かせて溜める
【第3槽】さらに油分を分離させて油脂を含まない水を下水に排出する

溜まった油脂は害虫の栄養分となるだけでなく、悪臭の原因にもなります。
定期的な清掃を行ない、店内や施設内を清潔に保ちましょう!

グリストラップ洗浄はプロにおまかせを!

とはいえ、ご自身で定期的にメンテナンスを行なうのは難しいかと思います。
そんなときに私たちプロをご用命ください!

個人さま・法人さまを問わずご依頼を承っております。
渋谷区や新宿区など、各地のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

排水管高圧洗浄のメリットって?

排水管高圧洗浄のメリットって?

東京都世田谷区の「株式会社マウントワーカー」では、排水管高圧洗浄のご依頼を積極的に受け付け中です! …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます! 昨年も色々な方に助けられて良い年を迎える事が出来ました。今年は …

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回りの緊急対応もお任せを

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回…

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーです。 弊社は、マンション・事務所・ビルなどを対 …

お問い合わせ  採用情報