お知らせ

投稿日:2021年9月28日

日払いOK!排水管の高圧洗浄清掃の求人募集!

こんにちは!株式会社マウントワーカーです。
弊社は、東京都世田谷区に拠点を置き、関東一円およびその他近郊地域で排水管高圧洗浄を承っています。

排水管の高圧洗浄清掃の現場スタッフ募集中!

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
排水管の高圧洗浄清掃を中心にお仕事していただきます。

働き方いろいろ!

おすすめポイントは、ライフスタイルに合わせた働き方が選べるところです。
正社員・アルバイト・短期雇用と、あなたにピッタリの働き方をチョイスできます。
◎1日だけの単発OK!
◎WワークOK!
◎お友達と一緒に応募もOK!
◎週4日以上のアルバイトも歓迎!

うれしい日払いOK!

日払いOKだから働いた分がすぐにもらえます!
もちろん半日でお仕事が終わっても、きちんと1日分支給いたします。
学歴・経験もいっさい不問で募集していますので、ぜひこの機会にご応募ください!
日給制が基本ですが、ご本人のご希望や勤務状況などによって月給制に切り替えも可能です。
経験者は能力等を考慮して優遇しますので、面接時にご相談ください。
残業手当や夜勤手当など、各種手当も充実しています。
「やってみたいな」と思ったら今すぐにご応募ください!
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マウントワーカーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

排水管洗浄中の配管の中

排水管洗浄中の配管の中

今日は排水管の洗浄してるあまり見れない動画を載せてみましたー!気持ち良く洗えてます! …

高圧洗浄は株式会社マウントワーカーにお任せ

高圧洗浄は株式会社マウントワーカーにお任…

東京都世田谷区を拠点に高圧洗浄を手がける『株式会社マウントワーカー』では、ただいま新規ご依頼を積極的 …

お問い合わせ  採用情報