お知らせ

投稿日:2022年3月11日

高圧洗浄のスペシャリスト集団にお任せを【求人も募集中】

高圧洗浄をご検討中ならぜひ弊社に


東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーでは、トイレ・台所・風呂場などの排水管の高圧洗浄のほか、給排水衛生設備工事や、外壁・地面などの高圧洗浄のご依頼を承っております。

作業時は施工対象物を洗浄圧力で劣化させることがないよう、慎重に作業を進めています。
状況に応じて圧力の調整を行うなど、細やかな状況の把握が必要なため、経験と技術力が求められます。
業歴約20年の代表を筆頭に、高圧洗浄の仕組みを徹底的に分析した知識・技術で、他社には真似できない高水準の施工をご提供します。
安心して、お任せください!

お問い合わせはお気軽に!

【求人】設備工の仕事に興味のある方、必見

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。

学歴・経験はいっさい不問です!
充実した教育指導体制が整っておりますのでご安心ください!

雇用形態は、正社員またはアルバイトからお選びいただけます。
安定して働きたい方は、「正社員」。
自分のペースで働きたい方は、「アルバイト」がおすすめです。
1日だけ単発で入ったり、副業・Wワークをしたりと、自由なスタイルで働けます。

あなたらしい働き方を弊社で始めてみませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 

お知らせ

関連記事

グリストラップ洗浄は株式会社マウントワーカーにおまかせ!

グリストラップ洗浄は株式会社マウントワー…

弊社は、東京都世田谷区や渋谷区・新宿区をはじめ、関東一円のご依頼に対応しております。 今回は、実際の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社マウントワーカーでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

高圧洗浄は株式会社マウントワーカーにお任せ

高圧洗浄は株式会社マウントワーカーにお任…

東京都世田谷区を拠点に高圧洗浄を手がける『株式会社マウントワーカー』では、ただいま新規ご依頼を積極的 …

お問い合わせ  採用情報