投稿日:2022年7月26日

株式会社マウントワーカーの高圧洗浄・その他サービスについて

こんにちは!
東京都世田谷区を拠点に渋谷区や新宿区をはじめ、関東一円やその他近郊にて、排水管の高圧洗浄や飲食店のグリストラップ洗浄を手掛ける、株式会社マウントワーカーです。
約20年の業歴を持つ代表を筆頭に令和2年に創業した弊社ですが、高圧洗浄についての幅広い知識と確かな技術を駆使しながら、高水準な施工をお届けしております。
さて今回は、弊社の主な業務内容について簡単にご紹介させていただきます。
頑固な汚れに悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

排水管高圧洗浄

指を立てるスーツ姿の女性
弊社の主力業務の一つは、排水管高圧洗浄サービスです。
普段の清掃では手が届かない、お風呂や台所などの排水管の汚れを、高圧洗浄でしっかりと落とします。
また一時的な利用だけでなく、定期点検・清掃のご依頼も承っております。
毎回改めて洗浄を依頼するのが面倒だという方は、ぜひ定期的な利用についてもお気軽にご相談ください。

給排水衛生設備工事

弊社では日常的に水を安全に使用するための、給排水衛生設備工事のご依頼も承っております。
新設工事も改修工事もどちらも手掛けておりますので、最近水が出にくくなったなと感じている方や、逆にきちんと排水できていないような気がするという方は、ぜひお問い合せください。

外壁などの高圧洗浄も対応!

高圧洗浄のサービスは、排水管だけでなく外壁やベランダの床面など、さまざまな場所でご利用いただけます。
外壁などは自分たちで清掃をしようと思ってもなかなか大変ですし、このような汚れを落とすのはかなり骨が折れますよね。
弊社では「こんなところに高圧洗浄は利用できるの?」といったお問い合わせも大歓迎ですので、いつでもご連絡ください!

個人様・法人様問わずご依頼受け付け中

CONTACT
弊社の業務内容についてご紹介いたしましたが、興味のあるサービスはございましたでしょうか。
料金がいくらぐらいかかるのか、どのような汚れに有効なのか、といったお問い合わせは常に歓迎しております。
個人様・法人様問わず戸建て住宅や商業施設など、さまざまな現場に迅速にご対応いたしますので、価格・対応・品質の全てにおいて満足できるサービスをお求めの際は、ぜひお問い合わせください!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます! 昨年も色々な方に助けられて良い年を迎える事が出来ました。今年は …

今日は節分、明日は立春です!

今日は節分、明日は立春です!

季節の節目である節分とは 2022年の節分は、2月3日です。 節分とは立春の前日と決まっているので、 …

高圧洗浄機でのお掃除はお任せを!

高圧洗浄機でのお掃除はお任せを!

東京都世田谷区の「株式会社マウントワーカー」は、高圧洗浄を手がけています。 新宿区・渋谷区など都内お …

お問い合わせ  採用情報