投稿日:2023年2月9日

マウントワーカーが行っている業務を一挙紹介

みなさんこんにちは!東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーです。
弊社では、新宿区や渋谷区などの東京都内および周辺地域で、高圧洗浄を活用した清掃業務をお引き受けしております。

弊社が行っている業務は4つあります。
今回は、業務内容をマウントワーカーに頼むメリットとともに一挙紹介!

グリストラップ清掃


グリストラップとは、飲食店などの厨房にある排水に含まれる生ごみや油脂が、直接下水に流れてしまわないように、一時的に溜めておく装置の事です。
グリストラップの汚れを放置しておくと臭いの原因になり、雑菌が発生してしまいます。

グリストラップは毎日ご自身で清掃したとしても取り切れなかった油や、小さなゴミが蓄積してしまうものです。
弊社では、こびりついた頑固な汚れや、トラップ管の清掃など承っております。
専門業者ならではの経験活かし、徹底的にきれいにいたします。

外壁や様々な場所の高圧洗浄

建物の外壁の高圧洗浄を行っております。
住宅や店舗の外壁の汚れをそのままにしておくと、美観を損ないマイナスな印象を持たれてしまうだけでなく、建物の老朽化、劣化を早めてしまう恐れがあります。
弊社は現場に合わせた高圧洗浄をいたします。「自分で掃除してみたけど落ちない汚れがあった」「自分で掃除するのは自信がない」という方は是非ご相談ください。

排水管の点検・清掃

弊社では、個人宅、集合住宅の排水管の高圧洗浄を行っております。
排水管の汚れは実際に目に見えないため気づきにくい傾向があります。
排水管を掃除しないまま放置しておくと、水の流れが悪くなり逆流してしまう可能性があります。
弊社では排水管の洗浄だけでなく、逆流などのトラブルにも迅速に対応いたします。
定期的な点検も行っているので是非ご検討ください。

給排水の新設工事・改修工事

弊社では給排水管・衛生器具・給湯設備といった各種設備の新設工事・改修工事を請け負っております。
新設工事・改修工事の診断や施工には確かな技術力が求められます。
弊社では様々な作業実績、経験を持つ弊社のスタッフが状況を正確に判断し、最適なご提案をいたしますので、安心してお任せください。

お見積もり、ご相談お待ちしております


各種洗浄でお困りのことはございませんか?そのお悩み株式会社マウントワーカーにお任せください!
皆様からのご連絡心よりお待ちしております

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 


関連記事

グリストラップ洗浄は株式会社マウントワーカーにおまかせ!

グリストラップ洗浄は株式会社マウントワー…

弊社は、東京都世田谷区や渋谷区・新宿区をはじめ、関東一円のご依頼に対応しております。 今回は、実際の …

排水管高圧洗浄を手がける株式会社マウントワーカーです

排水管高圧洗浄を手がける株式会社マウント…

今回は、東京都世田谷区を拠点に活動する弊社の業務内容をご紹介いたします。 私たちにできること 関東一 …

高圧洗浄のスペシャリスト集団にお任せを【求人も募集中】

高圧洗浄のスペシャリスト集団にお任せを【…

高圧洗浄をご検討中ならぜひ弊社に 東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーでは、トイレ・台所・風呂場 …

お問い合わせ  採用情報