投稿日:2022年2月15日

排水管洗浄業者を選ぶときに押さえておくべき3つのポイント

こんにちは!東京都世田谷区を拠点に、排水管の高圧洗浄や給排水衛生設備工事などを行っている株式会社マウントワーカーです。
突然ですが、あなたは業者に排水管の高圧洗浄を依頼されたことはありますか?
依頼の経験がある方なら、業者選びに迷われた方もいらっしゃるでしょう。
また施工を検討中の場合は、今まさに悩んでいる最中ではないでしょうか。
そこで今回は、排水管高圧洗浄の業者を選ぶときに押さえておくべきポイントをご紹介いたします。
押さえるべきポイントが分かっていれば、業者も選びやすくなりますよ!

実績は豊富か


実績が豊富かどうかは、排水管の高圧洗浄を依頼する上でとても大切です。
会社のホームページなどで営業歴や実績数を確認しましょう。
営業歴が長く、実績数も豊富であればその業者は信頼できます。
もしホームページに記載がなければ、直接電話などで問い合わせて教えてもらいましょう。

自宅から近くにいる業者か

排水管のトラブルは生活に影響を及ぼすため、すぐに対応してほしいというケースも少なくありません。
朝早くや夜遅い時間に排水管が詰まって困ることもあるでしょう。
自宅から近いところにある業者を選べば、急を要する場合でもすぐに駆けつけてもらえる可能性があります。
目安としては徒歩10分圏内がベストですが、車であれば30分圏内の業者がおすすめです。

アフターサービスが充実しているか

アフターサービスがついている排水管の高圧洗浄業者はそこまで多くありません。
しかし、アフターサービスがついていればより一層安心して依頼できます。
賠償保険に加入しているか、施工後また詰まったら無償で対応してくれるかなどを確認してみましょう。

排水管の高圧洗浄はお任せください!


弊社では、戸建てやマンション・店舗・商業施設などの排水管高圧洗浄を行っております。
「自分の店の排水管を綺麗にしたい」「排水管のニオイが気になる」などのご要望やお悩みがございましたら、弊社までご相談ください。
弊社に在籍しているプロフェッショナルたちが、誠意をもって対応いたします。
ぜひお問い合わせフォーム、またはお電話からご連絡ください。

【求人】排水管洗浄スタッフ募集!

弊社では現在、現場スタッフを募集しております。
先輩スタッフによる丁寧な指導がありますので、未経験でもご安心ください。
経験のある方は能力を考慮して優遇いたします!
職場は和気あいあいとしているので、なんでも相談しやすい雰囲気の中でお仕事ができますよ。
仲がよく助け合える環境の中で、一緒に働きませんか?
ご興味のある方はぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 


関連記事

グリストラップ洗浄は株式会社マウントワーカーにおまかせ!

グリストラップ洗浄は株式会社マウントワー…

弊社は、東京都世田谷区や渋谷区・新宿区をはじめ、関東一円のご依頼に対応しております。 今回は、実際の …

グリストラップ洗浄をご検討中の方は、必見です

グリストラップ洗浄をご検討中の方は、必見…

「グリストラップの洗浄が必要!」とお困りの飲食店さまはいらっしゃいませんか? 東京都世田谷区に拠点を …

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回りの緊急対応もお任せを

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回…

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーです。 弊社は、マンション・事務所・ビルなどを対 …

お問い合わせ  採用情報