投稿日:2022年3月20日

高圧洗浄の仕事はどんな人が向いている?

こんにちは!東京都世田谷区を拠点に、排水管の高圧洗浄や給排水衛生設備工事などを行っている株式会社マウントワーカーです。
「高圧洗浄の仕事に興味があるけど、自分に向いているのかな……」
こんな不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、高圧洗浄の仕事に向いている人の特徴を具体的に解説いたします。

綺麗好きな人


洗浄業に携わる人は、綺麗好きであることが大前提です。
綺麗になるまでの過程が楽しめる、綺麗な状態を常に保ちたいといった人には向いているでしょう。
また、汚れている場所を綺麗にするためには、その汚れやニオイに耐える必要があります。
綺麗になるなら汚れやニオイもためらわない、我慢できるという人にも適しているでしょう。

細かいところまで気がつく人

高圧洗浄の仕事は、細やかな部分の汚れに目が届く人が向いています。
汚れを見落としがちな部分や誰が見ても汚れていると思わない部分など、細かいところまで気を配れる人であれば強みを発揮できるでしょう。

体力に自信がある人

高圧洗浄の作業は立って行うことも多いため、それなりに体力が必要です。
また、外で作業することもあるため暑さや寒さに耐えなくてはいけません。
多少過酷な環境下でも耐えられるほどの体力を持っていれば、高圧洗浄の仕事で活躍できるでしょう。

毎日同じ作業でも平気な人

高圧洗浄の仕事は、毎日が同じ作業の繰り返しであることがほとんどです。
住宅のベランダだったり排水管だったりなど洗浄する場所は違っても、汚れている箇所を綺麗にするという作業は基本的に同じです。
そのため、毎日同じ作業でも飽きない、変化を求めないといった人には向いているでしょう。

【求人】排水管洗浄スタッフ募集!


排水管高圧洗浄のお仕事に興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
弊社では、学歴・経験問わず現場スタッフの募集をしております。
先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、経験がなくても安心してチャレンジできますよ。
分からないことはすぐに聞ける環境なので、どんどんスキルアップしていけます!
ぜひお気軽に採用情報ページからお問い合わせください。

高圧洗浄のご依頼はぜひ弊社まで!

排水管高圧洗浄の依頼先選びでお困りの方はいらっしゃいませんか?
株式会社マウントワーカーでは、排水管・建物の外壁・ベランダの床面などの高圧洗浄を請け負っております。
価格・対応・品質の全てにおいてお客様の期待にお応えいたしますので、ぜひ安心して弊社にご相談ください。
お電話またはお問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

排水管高圧洗浄・排水管清掃なら東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーへ|求人
株式会社マウントワーカー
〒157-0076 東京都世田谷区岡本1-13-3 
TEL/FAX:03-5787-7069 


関連記事

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マウントワーカー」

高圧洗浄のスペシャリスト集団「株式会社マ…

配水管のお悩みを、弊社が解決いたします 排水管の不具合でお困りではございませんか? 排水トラブルは個 …

日払いOK!排水管の高圧洗浄清掃の求人募集!

日払いOK!排水管の高圧洗浄清掃の求人募…

こんにちは!株式会社マウントワーカーです。 弊社は、東京都世田谷区に拠点を置き、関東一円およびその他 …

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回りの緊急対応もお任せを

マンション・ビルの排水管の定期清掃や水回…

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社マウントワーカーです。 弊社は、マンション・事務所・ビルなどを対 …

お問い合わせ  採用情報